joli358

美容と健康、ダイエット、ときどき恋愛

憧れ!魅惑のインポートランジェリー人気ブランド6つを紹介

f:id:favorite358:20171108000136j:plain

近頃、インポートランジェリーが人気だってご存知でしたか?

インポートランジェリーとは海外から輸入されたランジェリーなのですが、そのお洒落さたるや!

かなり魅惑的でセクシーなものばかりなのです。

見ているだけでもうっとり、女性としての魅力がアップしそうなインポートランジェリー。

今回はそんなインポートランジェリーについて調べてみました。

あなたもきっとインポートランジェリーの魅力にハマってしまうはずです。

インポートランジェリーが人気の理由

f:id:favorite358:20171108000918j:plain

下着にもこだわりたい…日本でもそんな美意識の高い女性が増えていることがインポートランジェリーが人気の理由です。

最近の女性はとてもスタイルがよくなり、体型が欧米化してきていることもインポートランジェリーの需要が増えている要因のようです。

お洒落なランジェリーをきちんと着こなせる

セクシーで魅力的な女性が増えている

ということなのでしょうね。

女性としてちょっと特別な日には下着にもこだわりたくなりますよね!

お気に入りの下着をつけているだけでその日のテンションはグンとあがるものです。

これからの季節、クリスマスなどの楽しいイベントも待っています!

ここはインポートランジェリーの力を借りて、ますます女子力やテンションをアップさせてみませんか?

きっと彼も喜ぶはずです!

インポートランジェリーのブランド

実はけっこう多くの数があるインポートランジェリーのブランド。

どのブランドも素敵で魅力あふれるランジェリーなのですがその特徴も様々です。

人気のブランドをいくつか調べてみましたので紹介しますね。

Aubade(オーバドゥ)

f:id:favorite358:20171108185523p:plain
「出典元:オーバドゥジャパン」

フランス語で「朝の詩」を意味し、約130年の歴史があるフランスの老舗のランジェリーブランド。

その特徴としては

● 熟練工の手によって、丁寧に作られる

● ストラップレスブラやタンガ(Tバッグ)ガーターベルトを世界で初めて商品化

● ブラジャーはレースの華やかさとデザインの美しさが特徴

● 柔らかいバストを繊細なレースで包むことでバストを美しく演出

● ストレッチの効いた華やかなレースのショーツが特徴でヒップラインをよりセクシーに演出

などがあり女性をさらに美しく格上げしてくれるランジェリーとして世界各国で人気です。


LISE CHARMEL(リズ・シャルメル)

f:id:favorite358:20171108204347p:plain
「出典元:lisecharmel.com」

1950年代にフランスのリヨン市で設立されたブランドで、

● コンセプトはエレガントでセクシャルな女性像

● レースのデザイン作りから始まりオリジナリティーを誇る

● パリのギャラリーラファイエット、プランタンデパートでは、1,2位の売り上げを占める

● オートクチュールの伝統に裏打ちされたとても高度な縫製

● 2006年からバストが大きい女性用のブランドを提案

などが特徴で日本でも人気のブランドです。


シモーヌ・ペレール(SIMONE PERELE)

f:id:favorite358:20171108210415p:plain
「出典元:simone-perele.com」

1935年創業のフランス・パリのランジェリーブランドで日本のワコールが輸入販売しています。

主な特徴としては

● フレンチランジェリーの代名詞

● 着心地の良さ、エレガント、創造性に、パリのシックさを加えたランジェリー

● パリ国際ランジェリー展で「デザイナー・オブ・ザ・イヤー2017」を受賞

● 細部へのこだわりと繊細な仕上げ

などです。

ファッションに敏感なフランスの女性達に長年支持されています。


フォルメンテーラ(FORMENTERA)

f:id:favorite358:20180318184441j:plain f:id:favorite358:20180318184457j:plain f:id:favorite358:20180318184523j:plain f:id:favorite358:20180318184735j:plain

1985年に大人の女性の美しいランジェリーを作るべく設立されたブランドで、日本で企画しイタリアで製作されているブランドです。

● 開発者は「ゴムやワイヤーなどの締め付けや圧迫感が少なく、見た目が美しくて着け心地がよくて快適、それでいて補正力があるもの」をコンセプトとしている

● ブラジャーはとても軽くアンダーも楽なのに補正力がある

● イタリアならではのゆるやかなサイズ

● 自然な丸みと美しいシルエットを作るブラストラップ

● ヨーロッパの繊細なレ-スを使用

● 日本のデザイナーにより日本人の体型に合ったフィット感や機能性を追求

● 肩こり対策ブラも人気

などの特徴があります。

着けていて締め付け感の無いブラジャーは理想的ですよね。

そのうえ補正機能があるとは。

ファッションに敏感なフランスの女性達に長年支持されています。

ちなみに上記の写真は私の私物です。

実際はもう少しピンクが濃いのですが、写真で上手にその絶妙なピンク感が出せませんでした。

このレース感と程よいピンクが彼にも大好評です!

やはり男性は白やピンクといったオーソドックスで優しい色が好きなんだと思います。


Chantal Thomass(シャンタル・トーマス)

f:id:favorite358:20171108215851p:plain
「出典元:Chantal Thomass JAPAN」

フランス、パリ生まれのブランドで「ランジェリーの女王」と言われ、お洒落なパリの女性たちからも「勝負下着」として人気が高いです。

● デザイナーのシャンタル・トーマスは、もともとはプレタトルテのデザイナー

● 女性の魅力を引き出すために、ランジェリーを洋服のお洒落と同じようにデザイン

● 洗練された美しさと官能美、小生意気な雰囲気とユーモアを表現

● 洗練されたデザインとともに、着け心地にも考慮

● フェミニンで独創的、小悪魔的なデザインが魅力

などの特徴があり、いわゆる普通のランジェリーよりもデザイン性に富んでいます。


BRADELIS New York(ブラデリス・ニューヨーク)

f:id:favorite358:20171108220724p:plain
「出典元:bradelisny.com」

育乳ブラ、補整ブラとしも人気のブランド 。

育乳に励みたい女性たちから大注目されているブランドで

● ファンデーションョ(補整下着)とランジェリー(装飾下着)をライフスタイルに合わせて着用して、下着を着用することから女性であることを楽しむことを提案

● ベース作り(ステップ1)、バスト容量の確立(ステップ2)、バスト・デコルテの確立(ステップ3)のブラがありそれぞれのステップを踏んだブラをつけることで胸がきれいに育つ

● 実店舗ではひとりひとりカルテが作られる

● お尻のかたちを整えてくれる桃パンツも人気

● 機能性だけではなくデザインも可愛い

などです。

本来、胸にあるべきお肉をしっかりと集めてくれるのだとか。

あるべき位置にお肉を戻してくれる、とても嬉しいブラですね。

桃パンツとともに気になります!


LA PERLA(ラペルラ)

f:id:favorite358:20171108221811p:plain
「出典元:laperla.com」

1954年、イタリア・ボローニャに創業されたランジェリーのブランド。

イタリア最高級のブランドでランジェリー好きの女性の間では憧れのブランドです。

● 細部にまで納得のいく美しさを追求されたランジェリー

● 伝統と技術をベースにトレンドを取り入れた上質なアイテム

● ランジェリーだけでなくバッグ、シューズ、アクセサリーなどもある

などの特徴があり「紺碧の海に生まれる神秘のしずく、真珠・ラペルラ」の名の通り、とにかく美しいランジェリーでお値段もとても高価なブランドです。

おわりに

いかがでしたか?

美しいインポートランジェリーをまといたくなってきませんか?

女性として人の目に触れないところもお洒落に美しく。

きっと自然と仕草や行動なども、しなやかに女性らしくなるような気がしますよね。

自分へのご褒美にちょっと奮発!

美しいインポートランジェリーをゲットして、ますますキラキラ輝く女性へとレベルアップしちゃいましょう!

スポンサーリンク